デート援交

「何故、デート援交をしたの。」「だって、エッチしたかったから。」クソみたいな夫が最近影でコソコソするから携帯チェックしたところこのメールを発見。デート援交していたことも分かり夫を問い詰めるとそれを認めてもうしないと謝って来ました。離婚をしたかったけれど子供がまだ小さかったので離婚はしませんでしたが家庭内別居状態になりました。
その後、夫婦の会話はほとんどありませんでした。用がある時は子供を交えて話す。今も若い女と援交しているのではないかと考えただけで気持ち悪いです。だけど、私も今密かに良いなと思う人が現れました。その人は子供の担任の教師。年齢は私より5歳年下で、独身。若いのに生徒のことをきちんと考え教えてくれる先生のため生徒からも親からも人気です。うちの子供は夫婦関係が悪いせいか子供も少し手の掛かる感じになっていきました。先生にも私達夫婦の事情は伝えています。
デート
ある日先生から呼び出しがありました。子供が同じクラスの生徒を殴り血が出てしまいました。私は相手方の両親に謝罪をし先生にも迷惑をかけましたと謝った時に「離婚したらどうですか。お子さんもお父さんが悪いということはなんとなく気づいているのではないのでしょうか。」意外な言葉に驚きました。さらに先生は1人でお子さんを育てるのは大変だと思います。私も手伝います。と、親身に言ってくれて私はますます先生のことを好きになってしまいました。もちろん先生は私の気持ちは知りません。
先生のアドバイスで私達は離婚。子供は私が引き取りました。それからは子供は私にすごく協力的で性格も変わっていきました。そして私が先生に好意を抱いていることを子供は少し気づいている感じです。
金くれ掲示板
パトロン募集