セフレ募集

親がお金持ちと言うだけで、自分は周りから好かれていると勘違いしている男がいます。名前は山田くん。大学で同じサークルのため何度か彼と会います。

「俺、今まで彼女がいなかったことがなかったよ。今くらいだよ彼女がいないのは。吉川俺と付き合うか。」「大丈夫です。」「遠慮なんかして、でも彼女いた時は束縛されるのが嫌だったから、束縛されるたびにセフレ募集して浮気とかしょっちゅうしてたな。」デブで、汗かきで、自慢ばかりする彼と付き合う女性がいるとしたらお金目的だけ。でもお金でも彼と付き合いたくないと思う私。だけど、彼は何度も私にデートしようと誘って来ます。「セフレ募集していた相手と付き合えばどう。」「心のない相手はもう飽きたから今はセフレ募集してない。だから、俺と付き合えるの今がチャンスだよ。」「私、自慢する人好きじゃないし、人を見下す人も嫌い。お金持ちでも興味がない。」「なんでだよ。俺の
セフレの作り方
家医者だぞ。」「うちも大学病院の院長をやってるからそこまで自慢にならないよ。」それを言うと遂に彼は私に何も言わなくなりました。

それから数週間後。彼は少し細くなっていました。ダイエットしたのかなと思いました。そして、性格も少し丸くなったかのように思いました。そして半年後。彼は10キロのダイエット成功をしていました。

「ずいぶん痩せたね。」「俺にストレートに言った相手がいなかった。俺最低だったよな。だから生まれ変わってもう一度お前に告白する。」変わった彼にドキッとしました。
ホ別苺
ホ別2