謝礼交際

一時期は、謝礼交際してましたよ。
デートするだけでしたけどね。映画を見たり、散歩をしたり、食事をしたり。
やはり、歳を取ると、一人で町をうろつくと不審者扱いされるもんで・笑
定年したばかりで、暇だったんですよね。
それで、前々からしたいと思っていた町歩きを始めたんですが、どうしても一人だと心もとないんですよ。
謝礼交際ということで、なるべくそれほど若くない・・・と言ったら失礼ですが、やはりそれ相応の落ち着いたご婦人の方が、一緒にいても違和感がないだろうと。
何人かの人と、ご一緒しましたけど、結局一人の人にずっとそういうデートに付き合ってもらってましたね。
パトロンが欲しい
やはり、謝礼交際でも相性ってあるんですよ。
その人と一緒にいると、なんとなく気分がいい。なんとなくツイてる。なんとなくくつろげる。そういう相性ってあるんですよね。
相手の方も、そう思ってくれていたようで、しばらく謝礼交際してましたけど、「次回からは謝礼なしで結構ですよ」と言ってもらえました。
「自分も楽しんでますし、もともとお金が目的ではなかったので」と。
それでもちょっと申し訳ないので、お金は失礼かと思って色々手土産を用意したり、ちょっと高級なところでごちそうしたりしましたね。
逆に、謝礼交際の方が、そういう気を使わなくてラクだったかもしれません。
向こうからしたら「謝礼は結構です」ということで、好意を伝えてくれたんでしょうけど、逆にこっちがそれだと気を使ってしまうんですよね。
それで、なんとなく会わなくなってしまったんです。
デート援
お金の無償支援