LINEオナニー

前の彼氏と付き合ってた時はLINEオナニーもしてたんだよ。
だけど、それにも関わらず浮気されましたねー。
今思うと、セックス依存症気味の人だったのかもしれない。
それで、私はしばらくフリーだったんだけど、最近になって友達の紹介で新しい彼氏ができてね。
ちょっと遠距離になっちゃうんだよね。
遠距離って言っても、日帰りで行ける距離なんだけど、私が埼玉、彼が長野。
大宮から新幹線で行けば数時間で会えるんだけど、、、やっぱり新幹線っていうのがねー。
最初は二週間に一回、私が向こうに行ったり、向こうがこっちに来たりしてたんだけど、体力的にも厳しいなって話になって。
電話エッチでオナ指示をした女子大生とセフレ関係になりました
私的には、いっそのこと結婚考える?って方向に進みたかったんだけど、なぜか解決策がスカイプで・笑
ほとんど一日スカイプで話したり、同じ動画見たりして、時間を過ごすようになってね。
で、ふと思ったんだよね。あれ?LINEオナニーとかエロい方向に行かないなって。
昔の彼氏だったら、会ったらすぐにエッチ。会えなくてもLINEオナニーって感じで、エッチな方向に行くのに、今の彼氏ってそういう方向にならないの。
おしゃべり好きで、人が好きで、友達も多くて。
スカイプしてる時に、友達が乱入!なんてよくある話で。
それで、三人とか四人とか、みんなで話すことも多くてね。
LINEオナニーなんてする雰囲気じゃないのよ。
だけど、私もそろそろ30でしょ?考えちゃうんだ。
こういう人と結婚したら、楽しいだろうなって。
長野なんて自然もたくさんあって、しかも割と都会に近いし、仲間でワイワイやりながら結婚生活もいいんじゃないかなぁ、なんて。
彼氏欲しい
セフレ掲示板